不労所得を作る方法と情報を集めます

不労所得を作る方法を実践的にお伝えしていきます。ビジネスの自動化とプロに任せる投資によって自由を手に入れよう。

実際にAirbnbを始めてみたい!!といった方に向けて、カンタンにAirbnbの始め方をお伝えしていきます。

Aibnbを始めるには ①全て自分でやる場合 ②代行業者に任せてやる場合 の二通りがありますのでそれぞれの方法を以下よりご覧ください。

FXで勝てないと感じたときに振り返るべき5つのポイントとは?

FXで勝てる方法を見つけた!と張り切ってコツコツと利益を重ねていたのに、最終的には大きな損切りにあって負けてしまう。 いろんな手法を試して、聖杯探しをしていいかげん負けることに疲れてしまった。 そんな方に是非読んで欲しい記事です。もちろん新し…

マルチタイムフレーム分析を取り入れ、FXの相場を判断するには?

FXトレードを行っている方は、日々相場に翻弄されていると思います。中でも相場がどちらに動くかというのを予測することは至難の技です。経済アナリストなども日々予測していますが、なかなか当てるのは難しいですよね。 ただ、完全な予測は難しくても、一定…

ネットワークビジネスで成功者になり不労所得を得るのは可能か?

この記事をご欄頂いているということは、今現在ネットワークビジネスを実践している、もしくは、誰かからネットワークビジネスの話を聞いて、不労所得を本当に得れるのか?を調べているところでしょう。そんなあなたにネットワークビジネス経験者の僕が、こ…

将来が不安な方人必見!お金のために今すぐ考えるべきことは?

今の世の中で多くの方が不安に感じていること、そのアンケートなどを見ると最も多いお悩みがお金の不安です。 特に、日本には年金の問題があり、最近は若い方でも老後の不安を抱えている人がたくさんいます。40代、50代の方では悩んでいるレベルではなく、…

Air bnb(エアビーエヌビー)を投資として実践した結果は?

Air bnbや民泊は、すすめる方法が二つあります。 一つは自分でAir bnb(エアビーエヌビー)をすすめる方法。こちらは管理や、鍵の受け渡し、掃除などすべてを自分ですすめる方法です。この場合、投資というよりビジネスという形で運用することとなります。…

50万円の不労所得を作る方法はどんなステップを踏めば良い?

今回は不労所得を作るステップについて記載していきたいと思います。 不労所得を長期に渡って作り、セミリタイアをしたいと考えたとき、一つの収入源のみだとなかなか安定することは難しいですよね。 ですので、安定させして毎月50万円を不労収入として手に…

ドナルドトランプは4回の破産からどうやって復活した?

トランプ新大統領は不動産王として、アメリカでは有名ですが、あまり知られていない事として、過去にカジノ・リゾート事業を経営する会社を4度も破産させています。 最初の破産は1991年で、その後1992年、2004年と続き、最後は2009年になります。大統領就任…

不労所得を得るための方法を聞いて実践し、失敗した体験談

僕はこれまで、不労所得を得ようと思って様々なことを実践してきました。不労所得と聞くと、怠け者のように聞こえるかもしれません。いや、実際に当初の目的はそういう目的だったのですが、ここ数年の考えとしては、不労所得があれば、本当にやりたいことに…

不労所得の作り方:FX編

今回はFXを使った不労所得の作り方について具体的にお話していきたいと思います。 FXで不労所得とはよく聞く話ではありますが、トレードを自分ですすめてしまうと、不労所得にはなりませんので、今回は不労所得になり得るFXの仕組みについてお伝えしていき…

不労所得の作り方:不動産投資 、民泊編、

今回の記事では物件の契約から作る不労所得について書いていきたいと思います。 不労所得を作る中でも物件という実物があるところからの収益なのでうまくいくと長く安定して収入を得ていくことが出来ます。同じ物件からの収益形態でも不動産と民泊は全然違っ…

トランプ相場によるドル円の変動がやばい・・・

12月からのトランプ相場によるドル円の変動率がかなり大きいので記事にしてみたいと思います。 僕はFXトレードを行っておりますので相場もチェックしているのですが、月足レベルでのドル円の変動幅がすごいです。少し図ってみたのですが、なんとたった一ヶ月…

会社を辞めたいと思ったら、ビジネスを立ち上げてから転職を考えよう

会社を辞めたいと思ったとき、転職活動より先にやるべきこと 「会社を辞めたい!」 以前サラリーマンだったときに1年目に思ったことです。

不労所得の作り方:ネットビジネス編

今回はインターネットビジネスを使って不労所得を得る方法についてお伝えしていきます。 インターネットビジネスで不労所得を得るためにはサイトやブログを作成しアクセスを集め、広告クリック型収益、もしくは、商品販売によって収益を得ていくアフィリエイ…

Airbnbを始める方必見、スタート時の注意点

ここでは実際にAirbnbを始めたいと思っている方が知るべき注意点をお伝えしていきます。

民泊実践者が語るAirbnbとはどういったものか?

僕は投資案件の一つとしてAirbnbという投資ビジネスを実践しています。 あなたも名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんが、実際のところ、Airbnbとはどのようなものなのでしょうか? 僕の経験談も踏まえて、その実態をここでお伝えしていきたいと思い…

老後に必要なお金は5000万円って知ってましたか?

今、多くの方に降りかかるお金の問題と言えば、年金問題ですが、知りたくなかったと言われそうな年金についてのお話をしていきたいと思います。 1億980万円 この宝くじでも当てなければ、手に入れることが出来なそうな金額。

不労所得を作る方法はどんな種類がありますか?

不労所得の作り方と種類をお伝えしていきます。 不労所得は、多くの方が手に入れたいと考える収入形態ですよね。 今回はその不労所得はどのような種類があるか?というお話をしていきたいと思います。

FXを実践するなら海外と国内証券どちらが良いか?

少額であればあまり運用に差は出づらいですが、海外証券と国内証券それぞれでFX取引を行う場合どちらで行った方がよいのでしょうか? おすすめは海外証券 日本の証券会社はスプレッドも低いところが多く、広告が出ているところも多く安心感もあるため、国内…

証券会社の仕組みについて

今回は証券会社の仕組みについて話していきたいと思います。 FXを始めようと思った時に、まず初めにFXの証券会社を開くと思いますが、そもそも何も考えずに証券会社に口座を開いて取引を行っている方も多いかと思います。 しかし、大切な自分のお金を預けて…

株で本気で稼ぐトレーダーになるには?

さて、株取引で本気で稼げるトレーダーになるために必要はことは何でしょうか?ここでは初心者が、最短距離で株取引で勝てるようになるための方法をお伝えします。

株取引の証券会社選びのポイントは?

ここでは証券会社選びについてお伝えしていきます。初めての方は証券会社といっても沢山あって分からないですよね。 証券会社は会社によって売買手数料や扱っているサービスなどがそれぞれ異なるので自分にあった使いやすい証券会社を選ぶことが選び方のポイ…

株のプロトレーダーでも負ける?

さて、株の世界にはプロのトレーダーが存在しますが、そういったプロトレーダーでも負けることはあるのでしょうか?そして、プロのトレーダーは実際にどのようにして株取引を行っているのでしょうか? 私は長く金融の世界にいますので、一般の人では知ること…

優良銘柄の探し方は?

株取引を行うのに迷うことが多い銘柄選び。ここではどのようにして取引に有利な優良銘柄を見つけていけばいいか?のヒントをお伝えしていきます。

株で最も重要なのは資金管理

今回は、実は多くの人が軽視している、あるいは重要と考えていないかもしれない資金管理の重要性についてお話ししていきたいと思います。

株で勝てない人は何をすれば良い?

「株で勝てない人は何をすれば良い?」 このテーマなのですが・・・・・よく考えてみましょう。どうして勝てないのか??一体なぜなのでしょうか?

株プロトレーダーの手法は?

株の手法といってもいろいろありますがここでは「テクニカル」と「ファンダメンタルズ」の基礎について学んでいきましょう。 ファンダメンタルズとは? ファンダメンタルズとは国や企業などの経済状態などを表す指標のことで「経済の基礎的条件」のことです…

株の注文方法は?

今回は、株式投資をするにあたり一番大切な株の買い方についてお伝えします。 株取引のプロセス 実は買い方は、簡単です!(インターネットでの取引注文)株というのは、証券会社の仲介で買います。

株のメリット・デメリットは?

あなたはなぜ、株式に興味があるのでしょうか?どんな投資でも必ず、メリットとデメリットがあります。確認していきましょう。 株のメリットとは 株のメリットとしては、主に以下のようなものがあります。

株で負ける(損する)人の違いは?

あなたの株のイメージは? 先ずは、一般的な、違いはというとあなたはどんなイメージをもっていますか?