読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不労所得を作る方法と情報を集めます

不労所得を作る方法を実践的にお伝えしていきます。ビジネスの自動化とプロに任せる投資によって自由を手に入れよう。

株で本気で稼ぐトレーダーになるには?

さて、株取引で本気で稼げるトレーダーになるために必要はことは何でしょうか?ここでは初心者が、最短距離で株取引で勝てるようになるための方法をお伝えします。

 

稼げるトレーダーになるために最も早い方法とは?

 

ずばり、冒頭から答えをお伝えすると、本気で稼げるトレーダーになるために最も早い方法は本物の先生を見つけ、習い日々勉強することです。

 

何かの分野で成功したければ、すでに成功している人の真似をすることが最短距離で自分も成功できる方法になります。

 

「それなら知ってる。」「 わかっている。」と思うかもしれません。しかし、普通は、毎日続けることは、そんなに容易ではありません。

 

「いい先生を見つけた!」「 習うことにした!」ここまでは、できますね。しかし、ここがゴールではありません。ここからが始まりです。

 

ここでホッとしてはいけません。考えてみてください。あなたはまだ稼げていませんでしたね・・・・・そしてここから毎日の努力が始まるのです。

 

毎日コツコツと地味な勉強(練習)をします。時々頑張るでは、本気とは言い難いです。毎日、勉強を重ねることで、頭の思考の中に回路ができてくるのです。そしてその回路ができてきたら、少しづつ兆しも感じる事ができるようになります。

 

イチロー選手も、オリンピック選手も、他の人よりも毎日毎日努力し、練習しているのです。だからこそ素払い成果を残せますし、ずっと進化もしている訳ですね。

 

ある意味、師匠が本物ならば本人の努力次第といっても過言ではないでしょう。

 

継続は力なり

 

大事なことは、「決してやめないこと」です。そうすると叶います。稼げるようになるのです。

 

逆を言えば、ほとんどの人は続けることができないからいつまでたっても稼げるようになりません。

 

実は私の周りでも同時に株の勉強を始めて、1年で残っているのは、約半分弱。その中でも実際に、毎日勉強できている人は、おそらく1−2割だと思います。

 

なんだかんだ言ってできない理由はいくらでもあります。しかしそれでは、稼ぐトレーダーになることはできません。これは、本当です。

 

もしあなたに数億円の資産があったら

 

想像してみてください。

 

今あなたにすでに、何千万・何億という莫大(に見える)な資産があります。

 

しかし、株取引ではここまでの資産を持っていたとしても失敗すれば一瞬でその資産を失います。自分の大切な資産を守る為にも、知力が必要なので、勉強が必要なのです。

 

 

私の周りには、稼ぐトレーダーがたくさんいます。東大の先生や、OB・弁護士・医者・主婦・独身女性・年金生活者・経営者・証券会社のトレーダー、そして近年、ネットビジネスの第一人者まで、弟子入りしてきました。

 

これからの時代は、株の知識が必要だと認識され、多くの成功者がなだれ込んできています。そういう時代なのでしょう。

 

よくある謳い文句

 

1秒で稼ぐ・寝ていても稼げる・・・ボタンを押すだけ・・・そのような、うたい文句に、心魅かれていませんか?笑

 

実は、株もボタンとエンターキーを押すだけなのですが、稼げるトレーダーがボタンひとつ押す決定をするためにどれ程の努力をして、その知力を身につけたのか・・?

 

楽をして稼ごうとしている人たちからしたらそれが想像を遥かに超える努力であることは間違いありません。

 

 

本当に、稼げるトレーダーはボタンひとつ押す決定を下すためだけに莫大な時間と労力を費やしてきています。

 

ですから、初心者が簡単にボタンをポチポチするだけで稼げるなんてことは、よっぽどの運に恵まれない限りは起こりえません。トレーダーはカンで行うものではありません。 稼げるトレーダーの手法は再現性のあるものです。

 

 

再現性のあるものは、努力すればできます。

 

 

株の可能性

 

最後にある有名な相場師の言葉を伝えたいと思います。

 

1日最低でも600万円を稼いでいるギャグの好きなその相場師いわく(あまりにも入れる金額が大きすぎて、銘柄によっては、板全て動かしてしまうので、売買できる銘柄が限られているのですが・・・)

 

『私たちは、毎日勉強して成長しているが、東京マーケットは、勉強していないから成長しない。だから、自分が勉強すれば、絶対勝てる、しっかり勉強して欲しい金額だけマーケットから自由に引き出しできるレベルになればいい。そうなればマーケットは、自分のATMになる。 』

 

すでにマーケットをATM化している方の現実のお話です。本気ならば、それも決して夢ではありません。金額の大小ではありません。

 

毎月50万円でよければ、利益が50万以上になったら、現金に変え後は、自由に使えばいいのです。

 

100万でも500万でも・・・現実にその相場師の方の弟子にはそのような人が、たくさんいます。

 

 

本気で稼ぎたいなら自分から稼いでいる人の近くに行き、努力しましょう!同じ目標・成功している人のそばにいることで、自分も磨かれます。

 

 

そろそろ本気になりそうですか?

 

根拠のない期待だけで、突っ走るのはいけません!定して利益を稼げる投資家になりましょう!

 

心から応援しています!